ネオメディックは美容専門医と共同開発したサプリメント

株式会社ネオメディックは、美容専門医の経験と知識の強力を得て共同開発をしたコスメや美容と健康を維持するためのサプリメントを販売しています。シリーズにはネオメディックサプリメント、セルキュレイトビタミン、セルキュレイトフィト、スペシャルサプリメントなどがあります。

商品の購入に迷った場合には、メールで問い合わせをしてアドバイスを受けることができますので、希望する結果を求めやすいでしょう。サプリメントの取り扱いもあり、例えばザ・ファイバーは水溶性の食物繊維を主成分とした製品で、この他にアップルファイバーも配合して、便通をスムーズにする効果を取り入れています。

さらに、乳酸菌、ラクトフェリン、オリゴ糖によって、腸内細菌のバランスを整える効果も付加しているので、腸の環境が良くなり、老廃物が溜まりにくい体になることによって、体重の管理がしやすくなるでしょう。

また、食物繊維は老廃物の排泄だけでなく、血糖値の上昇を緩やかにしたり、コレステロールの吸収を抑える働きも持っていて生活習慣病の改善に役立ちます。食物繊維以外には、ネオαリボ酸が体重の管理に効果を発揮します。配合されている成分は、主成分の他にカルニチン、L-カルニチン、酵母、オルニチンです。

これらによって脂肪の燃焼を促進させる働きを持っている他、肌力低下に大きくかかわりがある活性酸素を除去してくれるでしょう。ダイエットだけでなく、若々しい細胞を維持するために大きな役割を担っています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ