ネイチャーメイドは必要な栄養素を必要な分だけ摂取するサプリメント

ネイチャーメイドは必要な栄養素を必要な分だけ摂取するというコンセプトによって作られているサプリメントで、アメリカの大手ブランド名でもあります。

日本では大塚製薬が製品を導入していて、日本人の体質や生活習慣に合った製品にするために原材料から品質管理までを一貫して行い日本国内で流通させていますが、全ての製品には着色料、保存料などの添加物を一切使用せずに、安全性と高品質を維持しているのが特徴です。サプリメントは栄養補助食品ですから、自分の体調に不足している成分を補うことが必要です。

そのためには、人気や流行に左右されるのではなく、食生活、運動習慣、睡眠状態などから判断して選択することが大切で、例えば燃焼系の成分を集めてダイエットの効果があるというものではなく、必要な成分を加えることによって目標値を達成するためのサポートアイテムとして利用してください。

目的、悩み、成分のカテゴリ分けがされていますので、自分の求める項目をチェックすれば適切な製品を選び出すことができるでしょう。身体についてというカテゴリの中の、ウエスト周りが気になる方を選ぶと、DHA、植物ステロール、マルチビタミン&ミネラル、スーパーマルチビタミン&ミネラルと4タイプの製品が提案されます。

食生活についての中の糖質の摂りすぎを気にしている方をクリックすると4種類の商品が提案され、その中のビタミンB1を選択すると炭水化物の代謝をサポートに効果的であるという説明があります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ