NEW絶倫粉粒は薬局赤ひげから販売されている

精力剤専門の薬局、赤ひげから販売されているのがNEW絶倫粉粒で、ストレスや加齢、疲労などで体力が減退している人、やる気の出ない人、いざという時に行動できない人のための栄養補給成分が10種類以上も配合されているサプリメントです。

特に、男性は自己流のダイエットを行うことによって精力まで減退してしまうことがあるでしょう。改善策として、食事から栄養素を補給すれば再び過体重となってしまいますので、サプリメントからバランスよく栄養を補給するのが効果的です。

主成分にはマムシ、すっぽん、オットセイカロペプタイドマ、蛇胆、桑ひょう蛸などの動物性の原材料を乾燥させて粉末にしたものと植物性の原材料の粉末がバランスよく配合されています。栄養効果として、まむしには必須アミノ酸、各種ビタミン、カルシウムが配合されていますので、体のバランスを整えてくれるでしょう。

そして、すっぽんには不飽和脂肪酸のリノール酸が含まれていて、抗酸化作用の効果を得ることができます。これは、男性用のサプリメントですが、特に夜の生活のためのサプリメントではなく健康補助食品です。そのため飲用する時間には制限はありませんので、1日に7粒を限度として利用するのがよいでしょう。

販売元の赤ひげ薬局は、男性用の活力改善効果のある製品はありますが、男性に特化したダイエット用のサプリメントはありません。もし、健康診断でメタボの診断を受けた場合には、まずは体調を整えて運動と食事によってウエイトコントロールをしてください。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ