ニュートリサポートは日本人の体質にあったサプリメント

サプリメントは個人の体質によっても効果の度合いが異なりますが、食生活や生活環境によっても効果の感じ方が異なるでしょう。ノラコーポレーションは、国産であることにこだわって日本人の体質にあったサプリメントとしてニュートリサポートシリーズを製造・販売しています。

シリーズはレドキシー、マルチビタミン+R、フォーエクササイズ、ピクニック、フォーコラーゲンの全5種類で、必要な栄養素だけを選んで利用することが可能です。
例えば、体のラインや生活習慣病が気になる場合には、フォーエクササイズが適しています。

体脂肪の燃焼に効果的なL-カルチニン、コエンザイムQ-10の他、赤ワインに含有率が高いポリフェノール、腸の働きを活性化させるオリゴ糖などが配合されており、これによって、バランスが崩れた体の機能を正常に近づけることができ、ダイエットのサポートをすることができるのです。

この他、レドキシーにはダメージを受けた体細胞を修復効果のあるビタミンC・E、β-カロテン、レスベラトロールなどが配合されているので、エイジングケアに適した製品といえるでしょう。

また、マルチビタミン+RはビタミンB群・C・D・E、葉酸などビタミン類をバランスよく配合することで、皮膚や粘膜を強くするビオチンや目の健康に効果的なルチンも配合しています。+Rはレスベラトロールのことで、強力な抗酸化作用を持っているので、健康管理に役立つでしょう。

そして、節々の悩みにはN-アセチルグルコサミンを主成分としているのがピクニック、コラーゲンの生成に不可欠な必須アミノ酸を配合しているのがフォーコラーゲンとなります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ