ニューサイエンスはユーザーが確実に結果を得られる商品の提供をしている

株式会社ニューサイエンスは杏林予防医学研究所が開発した商品を主力製品として取り扱っている会社で、品質だけでなくユーザーが確実に結果を得られる商品の提供をしています。カテゴリにはミネラル・ビタミン、必須油、酵素、アミノ酸、乳酸菌などがあり、求める効果によってアイテムを選んでください。

ダイエットのサポートに利用するのなら、乳酸菌のOM-Xなどが効果的で、野菜や海草など92種類の自然の材料と12種類乳酸菌を5年間かけてゆっくりと発酵させた食品です。

特に、乳酸菌は現存する180種類以上の植物性・動物性の菌から12種類を厳選して配合したことで、特に腸の中で善玉菌の働きを活発させる効果を発揮できる商品となっています。体内にも酵素はありますが、加齢やストレスなどで減少し体調不良や体重の増加につながっています。

そのため、サプリメントで補えば新陳代謝がアップして、脂肪や糖質の燃焼を促進してダイエットに効果が得られるのです。もうひとつ酵素カテゴリのファスティングプレミアムもダイエットの強い味方となるでしょう。ファスティングとは断食のことで、週末のプチ断食のアイテムとして用いられることが多いです。

国内でオーガニック栽培された75種類の野菜と果物を自然発酵・熟成させた上、L-カルニチン、生姜など体のめぐりを良くして余分な脂肪の燃焼を促す成分も配合しています。健康成分や美容成分が豊富に含まれていますので、体に負担を与えることなく体重の管理をすることが可能な製品です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ