日本健康堂は美味しくて体に良い商品を製造している

株式会社日本健康堂は古来より利用されてきた天然の食物や野草を利用して、自然回帰をコンセプトにした製品をユーザーに提供しています。サプリメントは薬ではありませんので、継続して利用すれば、少しずつ体の状態をと整えることができるでしょう。

コレステロール値、血糖値、血圧などを管理して、健康な体作りを行うなど、ダイエット効果を得ることも可能です。特に、人気がある製品には彩華ウコン茶がありますが、癖のある臭いや味が苦手という人も少なくありません。そのため、継続できずに確実な効果を感じられる前に利用をやめてしまう人も少なくありません。

しかし、沖縄産の秋ウコンを始めとしてグアバ、ドクダミなどの野草を8種類配合することによって、飲みやすさを追求したお茶を作り上げました。ウコンには茎の断面の色によって、レモン色、紫色、レモンより濃い黄色の3種類があります。

中でも、レモンより濃い黄色い茎の色をしている秋ウコンはカレーの香辛料にも利用されているターメリックなので、馴染みのあるにおいがします。このことから香り楽しむお茶には秋ウコンが用いられるのです。

この他に玉ネギ粉末も人気です。サプリメントというよりは料理に利用するのが一般的ですが、お湯と醤油だけのお吸い物でも充分においしく飲むことができます。

玉ねぎには血液を浄化してサラサラにする働きがあるだけでなく、血管を強化したり、血糖値の上昇を緩やかにしたり、便秘を改善するなど美容と健康に良い効果がたくさんある上に、既に粉末になっているので手軽に利用することができるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ