日本クナイプのダイエット用サプリメントについて

スリムライトSSカットは、日本クナイプが販売しているダイエット用のサプリメントで、主成分にはギムネマ、海草、柑橘系の食物繊維が配合されています。海藻の特徴であるネバネバ成分のアルギン酸は、水溶性の食物繊維で腸内にて老廃物を含んで排泄させる働きを持っています。

ダイエットで最も大切な腸内の環境を整えることができれば、痩せやすい体質にすることができるでしょう。その他にも、水分の代謝を良くするカリウム、貧血予防に必要な鉄分やビタミン、ヨウ素なども含まれており、また、ギムネマは糖質の吸収を抑制して血糖値の上昇を緩やかにする働きを持つのです。

また、スリミングウエストカロリーカットインパクトは濃度の高いギムネマが配合されているサプリメントで、甘いものを我慢できない人や間食の習慣がある人に最適です。ダイエットをするには食事の内容を見直すことが大切ポイントですが、我慢ばかりしているとストレスとなり、その結果リバウンドや過食の原因となることもあるでしょう。

さらに、トウガラシエキスによって蓄積した脂肪の燃焼を促進し、乳酸菌が便秘の改善が可能なので、継続して飲用すると贅肉を減らすことが期待できます。
この他にもビタミンB1栄養機能食品のセニエ活元精があり、免疫力をアップして生き生きとした生活を行うための成分が配合されています。

主成分には無臭ニンニク、キシロオリゴ糖、イチョウ葉、ウコン、ノコギリヤシ、酵素などが配合されていて、腸内の環境を整えて体のめぐりを良くする効果があります。脂肪の燃焼力を高めることができる唐辛子エキスも配合されているので、体の調子を整えてウエイトコントロールにも効果的です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ