ニップンのキトサン明日葉青汁日和にはダイエット効果がある

ニップンとは日本製粉株式会社の略称で、欧米式機械を利用した日本初の近代的機械製粉会社です。そして、製粉事業のほか、主に小麦を原材料とした食材事業、加工食品事業も冷凍食品などの他、ヘルスケア事業では健康食品やペットフードを取り扱うなど多角的な事業展開をしています。

健康食品で製造されている製品のカテゴリには、サプリメントのカテゴリが複数あり、主成分によって植物由来、ビタミン・ミネラル、美容、機能性、食品・素材、トクホというカテゴリがあります。このうち、トクホ認定を熟れているキトサン明日葉青汁日和には健康維持だけでなく、ダイエットの効果も期待することができます。

配合されているのは、明日葉、キトサン、還元麦芽糖、スピルリナなどで、抹茶も配合されているので、臭みもなく飲みやすいお茶タイプです。
得られる効果として明日葉には、食物繊維、ミネラル、ビタミンが含まれていて便秘の改善、血圧のコントロールをする効果があります。

特異な成分として抗酸化作用のあるキサントアンゲロールが配合されていますので、血管や細胞のサビを予防することが可能です。また、還元麦芽糖には腸内で善玉菌を増やすサポートをするので、腸内環境が整えられて新陳代謝が活発になり、太りにくい体質になるでしょう。

さらに、キトサンは脂質の吸収を抑制する働きがありますので、コレステロール値の上昇を抑制します。生活習慣病やダイエット対策として、1日3袋を目安に飲むと効果的です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ