ナキュアはカウンセリングを行ってダイエットプログラムを提案

ナキュアでは、ユーザーが確実にダイエットの効果を得られるように薬剤師の資格を持つスタッフがカウンセリングを行って、個々に合ったプログラムを提案しています。体重が増えてしまう原因は体質、生活環境、メンタルのバランスの崩れが影響していると考えられるでしょう。

そのため、ユーザーと生活環境などを話すことによって詳細な原因を突き止めることが大切なのです。例えば、どんなに脂肪の燃焼効果の高い成分を配合していても体質に合わない場合には十分な効果を得ることができませんし、使用方法が間違っていれば逆効果になることもあります。

サプリメントが持つパワーを十分に発揮するためにもカウンセリングは大切なのです。
また、推奨しているサプリメントは全て天然にこだわっています。成分の中には環境によって劣化や酸化しやすいものがあり、それによって体に負の影響となることを考えて、酸化防止剤や保存料などを配合している製品もあるでしょう。

しかし、ナキュアでは自然のままの成分、栄養にこだわって、香りの添付やコーティングをしない方針で製品を作っています。ダイエットサプリメントで人気なのはトリプルバーンプラスで、L-カルニチンで糖と脂肪の燃焼を促進し、27種類のビタミンとミネラル成分で細胞や体の機能を正しい状態に導きます。

また、CoQ10が栄養素をエネルギーに変換して、活動的な肉体作りをサポートしてくれるでしょう。栄養分を溜めることなくエネルギーにとして消費してしまえば体重が増えることはない、という考え方に基づいて作られているので、食事の制限をしても効果が出にくい人に向いています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ