ドクターシーラボサプリメントは8つのカテゴリに分かれている

ナースキャップをモチーフにしたロゴマークがトレードマークのドクターシーラボは、皮膚科の専門家による監修によって開発されているコスメ製品が有名な日本の企業です。スキンケアが主力製品で、エイジングケア、肌荒れや乾燥、美白などあらゆる悩みに対応できる製品が多数あります。

また、製品にはコスメだけでなく、美顔器、ボディケア、メイクアップ製品などのラインナップもあり、健康食品にも複数のカテゴリで製品開発がされており、ドクターシーラボサプリメントには美容、ダイエット、栄養補助、ドリンク、青汁、など8つのカテゴリがあります。

ダイエットのためのサプリメントのコンセプトは、運動や食事を考えながら健康的にサポートをするということで、中でも人気が高いのがカロリースルーで、食欲を我慢しなくても体重のコントロールをすることが可能です。

成分には、フォルスコリ、ギムネマ、キトサン、茶カテキン、ドクダミ、ウーロン茶、グアバ、サラシアの8種類をバランよく配合し、それぞれの効果によって脂質と糖質の吸収を抑制して摂取カロリーを制限します。また、腸内に老廃物をため込まないような成分も配合されていますので、腸が健康的に働き燃焼しやすい体質にすることができるというのが特徴でしょう。

この他にも、燃焼系の成分を配合したカプサイシン&オルニチン、肌細胞を活性化させるCoQ10&α-リポ酸、疲労回復効果によって新陳代謝をアップさせるオルニチン&アルギニンがあります。そして、トータル的にダイエット製品を使用したいというユーザーのために人気の5種類を詰めた福袋も便利です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ