富山薬品のりダクトパワーにはミネラル成分が豊富に含まれている

富山薬品株式会社は医薬品から健康食品まで幅広い製造を行い全国規模で販売事業を展開しています。そして商品は、病院用以外はドラッグストアや通信販売で購入することも可能です。

また、置き薬のメーカーとしても知名度が高く、主力製品には伝統的な富山熊反膽円、整腸丸Aや、肩こりや腰痛を改善する内服薬のコリホグス錠などがあります。
健康食品のカテゴリで人気となっているのはスクアレン深海鮫で、サメの肝臓から抽出したスクアレンを100%使用しています。

過酷な深海で生き続けることができる秘訣はこの成分にあるという研究結果があることから、栄養補助食品にふさわしい成分であるといわれているのです。また、細胞の活性化にも効果的であることから美肌を再生するアイテムとしても利用されています。

また、エイジングケアのアイテムとして人気があるのがDXトミビタECで、皮膚の粘膜を強化するビタミンB、抗酸化作用を持つビタミンCの働きによって美容と健康の維持への効果が期待できるでしょう。

そして、ダイエットに効果的な製品として複数の植物からミネラル成分を抽出して作られているリダクトパワーがあります。タブレットタイプの製品で1日10粒を目安に飲むことで、原材料のミネラル、ビタミン、アミノ酸などの成分を効率よく摂取することが可能です。

原材料にはモロヘイヤ、アセロラ、昆布、ヒノキ、熊笹、よもぎ、すぎな、桑など20種類以上を使用しています。腸の中をきれいにして、血行促進、新陳代謝アップなど体の機能を正常化することができ体重のコントロールがしやすくなるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ