トキワは置き薬の常盤薬品の健康食品のブランド名

置き薬の常盤薬品が販売している健康食品のブランド名が「トキワ」で健康効果の高いサプリメントがあります。常盤薬品といえば、南天のど飴が有名ですが、南天の実のエキスにはせき止めの効果があることから、民間では古くから愛用されていましたが薬効が認められたのは1978年のことでした。

そして、このほかにも滋養強壮に効果のある栄養ドリンクや、独自の成分を配合したサプリメントが販売されています。
例えば、トキワ牡蠣エキスは牡蠣から抽出した栄養分を加工したサプリメントで、含まれている栄養素を丸ごと取り入れられるように独自の手法を用いています。

ビタミン類、ミネラル類のほかに亜鉛、グリコーゲンなどが含まれていて疲労回復に効果的です。また、若延軟カプセルはニンニクと高麗人参のエキスが豊富に含まれた栄養補助食品で、活力の補充をすることが元気に活動することができます。

特に、高麗人参は体内に摂取してから効果を発揮するまでの時間が短いので、比較的早く効果を実感することができるでしょう。
また、商品の中でダイエットに効果的なのはLGAアミノ酸で、体内では補いきれない必須アミノ酸のBCAAとビタミンC・E・B群が配合されています。

これだけを摂取しても体重の管理はできませんが、食事や運動と組み合わせることによって体内の機能が正常に働くようになり、新陳代謝がアップして余分な脂肪を燃焼しやすくすることができるようになります。甘味料として配合されている還元麦芽糖水飴は、腸の中で善玉菌の働きを助ける働きも持っていますので、老廃物の排泄を促して便秘の改善も期待できるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ