モーニングアリッサはオリエンタルハーブ配合の健康食品

モーニングアリッサは、オリエンタルハーブの恵みを利用してお腹をすっきりさせる健康食品で、きめやか美研が提供しています。

オリエンタルハーブは民間医療のアイテムとして古くから利用されてきましたが、自然が育んだ成分が健康や美容に良い効果を発揮することが研究によって解明され、サプリメントにその成分を凝縮させて作られた製品です。健康食品ですから飲む時間に限定はありませんが、夕食後から就寝までの間にたっぷりの水で飲むと、翌朝には腸の中から余分なものをすっきりと排泄させることができます。

配合されているオリエンタルハーブは羅漢果、サンザシ、プルーンなど9種類で、この他にパパイヤ、マンゴー、リンゴ、バナナを始めとする39種類の植物の発酵エキス、ビタミン、ミネラルなどです。

それに加えて、腸内の環境を整える働きを持っているビフィズス菌、オリゴ糖、乳酸菌、そして、L-カルチニン、コエンザイムQ10などの脂肪の燃焼を促進させる栄養分も配合していますので、ダイエットの効果を得ることもできるでしょう。

健康においても美容においても、良い状態に保つための基本は体内に老廃物を溜めないことです。特に便秘で腸内に老廃物が蓄積していると、新陳代謝が悪くなり血液内に不要物が混在することとなります。

そして、いわゆるサビた血液になるとドロドロの状態になり、血管系の疾病のリスクが高くなってしまうのです。モーニングアリッサを体験したユーザーの約9割が朝のすっきり感に驚いていますので、継続して利用すれば体内の巡りを正常化させることができ、適正体重を維持することも可能でしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ