デトックスエッセンスは7種類のハーブからつくられる

特定の疾病でもないのに、体の調子がなんとなく良くないと感じている人は少なくありません。ストレスや生活環境によって体の中に毒素が溜まっているのが原因のひとつです。自然に自生する植物の力を借りて体の中を浄化する、フローエッセンスプラスというハーブティーがありますが、デトックスエッセンスとして世界中に愛飲者がいます。

体内にたまっている毒素とは便秘によって腸内に溜まってしまった老廃物だけではなく、食品に含まれている添加物や空気中に漂っている有害な物質も毒素として蓄積していることがあるのです。

原料はオーガニック認証を受けた7種類のハーブで、伝統的な製法によって配合して製品は作られています。利用方法は1日1回空腹時を選んで飲めばよく、濃縮液になっているリキッドタイプなら60mlを温めたミネルウォーターで希釈するのが手軽です。

ほのかな牛蒡の風味がしますが、味は特にありませんので、とても飲みやすいです。手間が苦にならない場合には、ドライタイプを利用するとよいでしょう。
具体的な効果として寝つきが良くなったり、精神的に安定したりするなどがありますが、新陳代謝をよくする働きも持つのです。

毒素によって新陳代謝が滞ってしまうと、食事やサプリメントから摂取した栄養分や吸収を阻害するので、疲労、便秘、肌荒れを誘発します。デトックスエッセンスを利用することによって、少しずつ体全体が浄化されて体調の管理がしやすくなるのです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ