DNSはアスリートが体調を維持するために開発したサプリメント

アスリートが自らの体調を維持するために開発されたのがスポーツサプリメントのDNSで、日本アンチドーピング機構の認証を得ており、使用によって違反となることはありませんので、安心して使用してください。高品質と適正価格が製品のコンセプトで、アスリートがパフォーマンスの向上をするために必要とする栄養を的確に把握した製品です。

栄養補助食品にはプロテインシリーズ、スポーツサプリメント、アスリートミールの3つのカテゴリーがあり、全商品にインデックスを付けていますので、一目で自分にあったレベルや種類を選ぶことができるようになっています。

まず、プロテインシリーズには体作りの基礎となるたんぱく質を主成分としているのが特徴で、運動によって消費したたんぱく質を補うことが可能です。チョコレート、ストロベリーなど複数の風味がありますので、飽きることなく利用することができます。

プロテインはたんぱく質が主成分でしたが、スポーツサプリメントには、BCAA、ビタミン、ミネラルなど運動によって失われてしまう、体に必要な栄養素をそれぞれタブレットやドリンクタイプに濃縮した製品です。栄養素を補うことによって筋肉や肉体の疲労度に違いが出ますので、運動前後に利用すると効果的です。

そして、アスリートミールとはたんぱく質、ビタミン、など体に必要な栄養素が総合的に配合されていて、ゼリータイプと固形タイプがあります。味のバリエーションが豊富なので運動中の栄養補給として、または食事の代わりとしても手軽に利用することができるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ