ダイショーには調味料だけでなく健康食品もある

調味料、鍋の出汁などで知られているダイショーからも健康食品が販売されています。例えば燃焼系のサプリメントとしてヒートスリムがあり、自社が得意とするスパイスの知識を応用して開発されました。

体の機能を効率よく働かせるためにはエネルギーが必要ですが、その量は基礎代謝量といって個人によって異なるだけでなく、年齢によっても異なってきます。歳を重ねるほど低下するので、若いときと同じような食事の内容では太りやすくなってしまうのは当然といえるので、燃焼サプリメントで燃焼率をアップすることによって理想的なスタイルの維持が可能です。

また、極みの黒減茶は食事時の飲み物として利用することで、糖質や脂質の吸収を抑制する効果の高い黒烏龍茶、ブラックマテ茶、プーアール茶、黒ゴマ、黒生姜などの成分を9種類厳選しました。キャンドルブッシュも配合してあるので、便通の滞りを改善することもでき、すっきりとした朝を迎えられます。

お茶は煮出して飲む方式となっていますが、好みや用途によって濃さを調整することができるので、脂分の多い食事のときは濃い目、はじめての時は薄目にするとよいでしょう。その他にも、健康と美容の効果が高いいことで人気の青汁が3種類あります。

特に酵素青汁は、ビタミンB1、βカロテンが豊富な大麦若葉に穀物発酵エキス、食物発酵エキス、発酵月桃葉、穀物麹が配合されているので、新陳代謝、消化、栄養素の吸収のバランスを整えて体調の維持をすることが可能です。厳選した素材から作られていますので家族全員が安心して飲むことができます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ