タカノハートワークスはサラシアを主成分とした製品が人気

タカノハートワークスとはタカノ株式会社の健康食品の通販サイトで、ダイエットに効果的な商品としてはサラシアを主原料としたものがあります。サラシアは、亜熱帯地域に自生している蔓植物で、古くから貴族階級の人たちが健康維持に効果のある植物として愛飲してきました。そして、スリランカのものがもっとも品質が高いといわれています。

タカノでは独自の技術によって成分を抽出した、コタラノールLという顆粒状の製品を製造しています。食事から取り込んだ糖質の吸収を抑制する効果があるので、糖尿病などの生活習慣病が気になる人、炭水化物や甘いものが食事の中心になっている人、腸をすっきりさせたい人に向いているサプリメントです。

サラシアエキスの他に、ビタミンC、乳糖、環状オリゴ糖が配合されています。中でもオリゴ糖は、腸の中で善玉菌を増やす働きを持っているので、腸内にたまった老廃物の排泄を促す効果も期待できるでしょう。

主成分にサラシアを利用した製品はこの他にお茶が作られています。ほうじ茶、ウーロン茶、緑茶、紅茶の4種類のお茶がありますし、カフェインが気になる人にはスペアミント、ペパーミント、レモン、ローズマリー、ラベンダー、サクラと6種類のハーブティータイプもあります。

更に、ダイエットや冷え性対策には8つの目的別にハーブをブレンドしたタイプがオススメです。特に飲み方に決まりはありませんので、日常的な飲み物として利用すれば苦しいダイエットをすることなく、糖質の吸収を抑えることができるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ