太陽食品は自然にこだわった商品を提供している

太陽食品は自然農法によって栽培した野菜の良さを見直し、自然と健康を守るという決意のもとで設立された会社で、まずは生産者を育てることから始めました。

そして、自然の中で育てられた食物を口にすると健康になること、また、供給する栽培者が自然にこだわることによって消費者と相互関係を築くことの大切さを念頭において、無農薬・有機栽培野菜、マクロビオティック食品、健康食品などを販売しています。

提供する商品は、土壌が持つ本来の力によって野菜を育てること、極力化学肥料や農薬を使用しないことをモットーにし、加工食品においても添加物や化学調味料の使用はしていません。

基本的には国内産を使用し、輸入食材に関しては原産国を明記しており、食肉や卵に関しては遺伝子組み換えの飼料や抗生物質は与えていませんので、年齢層に関係なく全ての消費者が安心して口にできる食品でしょう。

このようなコンセプトによって健康食品も製造されていて、栄養のバランスが気になる人のために70種類以上に有効成分を配合した、希釈タイプのデュイヴィヴァンマルチミネラルがあり、若さの維持には植物性のセラミド配合し、美容と健康のサポートに役立てることができます。

その他低分子化した魚由来のコラーゲンを配合して、肌のハリや関節の悩みの改善に役立つマリンコラーゲン、天然のたらよう葉の抽出物と昆布などに含まれるカロテノイドのフコサリシレートの中の抗ヒスタミンの働きにより、アレルギー対策ができるアレルンEXなどが人気です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ