セルヴィは生にこだわって作られたエイジングケアのためのコスメ

セルヴィとは、プラセンタの生にこだわって作られたエイジングケアのためのコスメで、非加熱であることが最も大きな特徴です。北海道の契約農家で飼育された豚由来の原料を100%使用し、冷凍処理によって製品にしていますので、肌細胞への負担を軽くして濃縮した成分をダイレクトに摂取できます。

これによって得られる効果は、シミ、しわ、たるみ、くすみなど加齢による肌のトラブルをトータル時にケアすることです。
コスメ製品は肌の上から浸透させて有効成分を塗布すると効果を得るものですが、生であることによって通常の製品より強い効果を得られるでしょう。

特に、ドリンクタイプのサプリメントは即効性があるといわれていますが、セルヴィは塗布したその場で肌の違いを実感できる美容液です。1本は1回で使い切るのが原則で、トラブルの改善には毎日1本、肌質の維持のためには数日に1本など、使用する間隔は肌の状態に合わせて使用することもできます。

そして、特殊な製品であることから、取り扱いに方法はちょっとした注意が必要です。必ず冷凍庫で保存しなければなりませんが、冷凍庫から出しっぱなしにするのではなく、洗顔後の使用する直前に出すようにすることで、製品の効力を失うことなく使用できます。

手のひらに美容液を数的馴染ませて、目じり、目の下、法令線など気になる部位に手のひらで押すようにして成分をなじませ、少しずつ顔全体に馴染ませるようにするとよいでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ