清潤には低分子ヒアルロン酸が配合されている

アクア美肌清潤は、ミヤリサン製薬のサプリメントで肌のうるおいを保持する効果が高いのが特徴です。肌は生活環境、加齢、日焼け、ストレスなどで常に劣化の原因にさらされており、例えば肌の乾燥やしわは肌に潤いが不足しているのが原因ですから、補うことが必要となります。

潤いは油分を肌の表面に塗布しても改善できないのは、潤いの成分の生成力が低下しているためでしょう。このような場合の効果的な改善方法は、サプリメントなど質の良い成分を補うことです。特に効果的な成分はヒアルロン酸ですが、直に肌に高濃度の成分を塗り込んでも効果が感じられないのは、生成力をアップする根本的な改善がされないためです。

また、通常の分子が大きいので摂取したとしても吸収されにくいという欠点があったので、そこで、ECM-Eという低分子にして、肌の乾燥に根本から働きかけることができる大きさに加工して配合しました。1日の適量である4粒を飲むことで、420mgも摂取することができるので肌に潤いを保持する効果がアップしています。

その他にも、肌のハリの保持に効果的な魚由来のコラーゲン、粘膜の強化をする効果があるビタミンB1・B6、ビオチン、腸内の働きを活性化させるセロオリゴ糖などが含まれています。

肌に良い成分だけでなく、健康維持にも効果的な成分が含まれているので、継続して使用することでエイジングケアや肌質改善の対策用として利用しておくと、肌トラブルのリスクを回避することができるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ