生活の木はハーブとアロマテラピーに特化したショップ

生活の木は、ハーブは生活に身近な存在であることを提案しているハーブと、アロマテラピーに特化したショップで、取り扱っている商品や原材料は世界約51カ国と提携している農園によって、生産されたものだけです。

直営店、ネットショップ、アロマテラピーフェイシャルサロンで購入することができ、有機ハーブは量り売りで必要な分だけ購入できますし、化粧品のオーダーをすることもできます。

取扱商品は、アロマテラピー用のオイルや器具、スキンケアコスメ全般、お茶、コーヒー、ジャム類、手作りの石鹸や手作りキット、など幅広く取り揃えていますから、肌の悩みや体の悩みによって必要な製品を探してください。

特に、ハーブティーは植物によって得られる効果が様々ありますので、肌荒れ、ストレス、不眠、便秘などその時々の症状に合わせて利用すると効果的です。また、料理やデザートによって使い分けるとそれぞれの良さを生かすことができます。

茶葉以外に、アルコールに漬けこんで成分を抽出していた、コーディアルというドリンクに果汁を加えて、ノンアルコール飲料に加工したROCKSORGANIC社の製品も販売されています。イギリスの小さな工場で丁寧に作られているドリンクで、お茶と違った味わい方をすることができます。

ローズやオレンジ、ジンジャーなど10種類以上の味があり、美容と健康維持のために自然の恵みをダイレクトに体内に取り入れることができるのです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ