スリムエネマは一般用医療機器の自宅用腸内洗浄器具

腸が汚れていると便秘だけでなく、生活習慣病や肌荒れなど様々な健康や美容の不調が現れます。改善方法としてはデトックスが効果的で断食や、サプリメントなどを実践する人もいるでしょう。

もっときれいにするために病院などで腸内洗浄を行う人もいますが、自宅用の腸内洗浄器具のスリムエネマを利用すると簡単で便利ですし、なにより一般用医療機器として医療機器製造販売届出がされている上、日本製なので安心して利用できます。

食事療法だけではなかなか腸の中をクリーンにすることは難しいので、1度腸の洗浄をするだけでも体内から毒素を排泄することができ、その後のダイエットで効果が出やすくなるのです。

自宅のトイレや浴室を利用して行いますが、使用方法を守れば初心者でも簡単です。まず、ドクターコーヒーを36度前後のお湯に溶かして洗浄液を作り、容器より高い位置に吊るしてパイプがしやすいように、肛門にジェルを塗り洗浄液を挿入します。

排泄が催されるまでの間は、横になって腹部を時計回りにマッサージをして待ちましょう。しばらくすると腸内の汚れが全て排泄され、すっきりとするはずです。
洗浄キットは本体、シリコン製のホース、液止めストッパー、パイプボースの接続部、パイプ留めクリップ、S字フック、水溶性ジェル、防滴温度計で構成されています。

ホースの長さは切って調整することができ、接続部は反対側が挿入部となるので、斜めに切って入れやすいように調整します。洗浄液のドクターコーヒーは別売りとなっているので、初回の時には合わせて購入しなければいけません。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ