SUMI健康ワールド元プロ野球の角盈男氏が運営しているK-2の健康食品のブランド名

SUMI健康ワールドは、元プロ野球の選手で巨人軍の投手をしていた、角盈男氏が運営している株式会社K-2が販売している健康食品のブランド名です。角氏が企画とプロデュースを担当した、アミノナウという美容と健康に良いドリンクがあり、製造をしているのは健康と美容をサポートする製品開発を手掛けている株式会社ボンサンテです。

商品はK-2、ボンサンテの公式サイトから購入することができます。
製品の分類は清涼飲料水となっていますが、配合成分には必須アミノ酸やプラセンタなどをバランスよく配合していますので、ダイエットとエイジングケアを同時に行うことが可能です。

1日の摂取目安は40mlで、そのままでもよいですし、炭酸水や水で希釈飲んでもよいでしょう。食事からでは摂取しきれない成分が1回分の量に豊富に含まれているので、効率よく美容と健康のケアをすることができます。薬ではありませんので即効性はありませんが、しばらく続けることで体調や肌に変化を感じられるようになります。

配合成分のアミノ酸は全部で100種類ほどにも上りますが、その中で人体に必要とされるのは20種類です。約半分は体内で生成することができるのですが、9種類は必須アミノ酸といって体内では生成することができませんので、食事やサプリメントから補給して体調を維持しなければなりません。

また、タンパク質の生成にも必要な栄養素でもありダイエットには欠かせない成分なのです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ