スピードシェイプシリーズは用途に応じて使い分けられる

コスメやダイエットの製品の委託製造を主な業務としている、株式会社セイの通販サイトで取扱っている製品のひとつが、スピードシェイプシリーズでラインナップは数種類あります。

ドカデルティー、メタバーニング、カット&ブロック、ボトムスレンダーなど女性用の他に男性用もありますので、用途に応じて使い分けをして気になるボディのケアをしてください。たとえば、メリハリのあるボディを目指しているのなら、黒酢を主成分としているウエストプレミアムが効果的です。

皮下脂肪と内臓脂肪を燃焼させて排泄させる、という3つの特許成分を配合していることから口コミでも評価も高くなっています。その一つはリポサンウルトラで、脂質の吸収を抑制するキトサンの新型で通常より強力にブロックすることができる成分です。

そしてグァバフェノンでは、糖分の吸収をブロックしますので、甘いものを食べてもダイエット効果を得ることができるでしょう。最後がFK-23で乳酸菌を増やす効果が高い成分で便秘が改善されやすくなります。

この3つの成分によって引き締まったウエストを実現することができるのです。
また、カット&ブロックでは、摂取した食事から糖質や脂質のカロリーをカットし、体内への吸収をブロックするための成分がバランスよく配合されています。

シリーズに共通する主成分の黒酢に白インゲン豆抽出物のファベノール、キトサン、ギムネマ、パロアッスル、有胞子性乳酸菌などを配合することで、油断をして過食をしても、また我慢できずに間食をしても、スタイルをキープすることができるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ