スター食品工業は明治時代創業の老舗の清涼飲料水の企業

スター食品工業は明治31年に創業し、現在の社名になったのは昭和22年という老舗の清涼飲料水の企業で、かき氷のシロップ、コンクエードなどユニークな商品を販売しています。また、ヒアルロン酸やクエン酸を主成分とした機能性飲料の製造販売も行っていて、美容と健康のサポートアイテムとして人気です。

例えばヒアルロンビューティー2400には、25ccの中にヒアルロン酸が120mlも含まれていて、肌の保水効果を高める効果があります。この成分は加齢によって体内の保有量や生成力が減少しますので、良質な成分をサプリメントや食材などから補充しなければなりません。

この他にも、美肌維持に欠かせないコラーゲン、シルクパウダー、大豆イソフラボンなどを濃縮してドリンク液に配合してあり、1日に25ccを飲むだけで美肌を維持することが可能です。

また、シトラックスには500ml瓶1本に60000mlの高濃度のクエン酸とミルクカルシウム、大豆イソフラボン、ビタミンE、いちょう葉エキス、グルコサミンなどの美容系や活力系の成分を15種類配合してあり、健康的な美しさを維持するために効果を発揮することができます。

1回分は20mlを10倍に希釈して飲むのが標準の濃度で、水で割ってもよいですし、牛乳で割って飲むヨーグルト風にしてもよいでしょう。その他、焼酎、炭酸水、野菜ジュースなど好みの飲み物で飲むだけで配合成分を摂取することができますので、気軽に健康管理してください。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ