スーパービール酵母は生活習慣を補うサプリメント

スーパービール酵母シリーズは、アサヒフードアンドヘルスケア株式会社が販売している栄養補助食品で、日常生活において不足しがちな栄養素を補って体調の管理を行うことができます。

栄養素は、腸内の環境を整える食物繊維、新陳代謝力をアップさせる核酸、疲労回復に効果的なビタミンB群の他、アミノ酸、ミネラル、など数多く含まれています。シリーズには、Z、V、アミノゲットがあり、それぞれに配合されている成分によって生活習慣によるリスクの軽減が期待できるでしょう。

例えばZタイプの特徴はビタミンB群と亜鉛の配合が強化されていることで、他にもビタミンC、カルシウム、セレンなどが配合されていて、合計10種類の栄養成分が含まれています。これらによって、疲労が蓄積しにくくなり活動的な生活を送れるようになるのです。

またVタイプは食事のバランスが乱れがちな人に適していて、ビタミンだけでも、B群・A・C・E・Dと11種類も配合されており、ビタミンMとも呼ばれる鉄と葉酸を配合したことによって貧血の予防する効果も付加しています。

もうひとつのアミノゲットは必須アミノ酸のBCAA、蓄積した脂肪の燃焼を促進させる働きを持っているL-カルニチンが配合されたダイエットに効果のあるタイプで、疲労回復効果のあるアスパラギン酸も含まれていますので、運動に酔った疲れた体を労わることができます。

食事のバランスを整えて適度な運動を行い、アミノゲットを服用することによって、健康的に体重の管理ができるようになるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ