順造選はマルカイが運営している健康食品のブランド

順造選とはライターのZIPPOの日本代理店をしているマルカイが運営している健康食品のブランドで、社長の名前から命名されています。自然の食材や原料にこだわった体に良い食品の製造と販売を行っていて、特に人気となっているリンゴジュースはコンセプトそのままの製造方法です。

果肉、果汁はそのまますりおろし、添加物、保存料はもちろん水さえも使用せずに作っているので、りんごそのものの栄養と味を持った体に優しい製品となっています
そのようなコンセプトのもとで健康志向食品も製造しており、例えば、キングシモンは無農薬栽培をしたシモンイモを丸ごと使用して作った栄養補助食品で、ビタミン、ミネラルが豊富です。

特に、ビタミンA・E・K、カルシウム、カリウム、リンが多く、血圧や血糖値のコントロールをする効果があります。また、粘膜を強化する働きがあることから、鼻出血や潰瘍性の出血、頻尿、貧血などの改善効果も期待できるでしょう。

また、亀蜜ゴールドも人気です。これは、アカシアの花の蜜とすっぽんのエキスを配合したサプリメントで、疲労回復、免疫力アップに効果があります。すっぽんは滋養強壮のある食材として知られていますが、アルギニンや亜鉛が含まれていることから免疫力や抵抗力をアップさせる働きを持っています。

さらに、必須アミノ酸がエイジングケアに、コラーゲン、ビタミンB群が美肌改善に効果がある成分です。また、はちみつにもアミノ酸が豊富に含まれていますので、美容効果も高い製品といえるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ