自信回復とは阪本漢法製薬の栄養ドリンクの名称

阪本漢法製薬は昭和39年に設立された製薬会社で、マムシの有効成分を配合したサプリメントや栄養ドリンクの自信回復シリーズが人気です。独自手法によってマムシから有効成分を抽出することに成功したことによって、その成分をカプセル、タブレット、顆粒などに配合して販売しています。

栄養成分として含まれているアミノ酸には、血圧の上昇を抑えたり、精神を安定させたりする効果がありますし、ペプチドは血行を促進して心臓の働きを良くする働きがあります。また、脂肪にはリノール酸が多いのでコレステロールを減少させ、血管系の疾患を予防することができるでしょう。

栄養ドリンクタイプには、マムシ抽出液を始め、L-オルニチン、ビタミンB群、必須アミノ酸のBCAA、酵母エキスなど、体の機能を正常に働かせるために効果的な成分がバランスよく含まれています。液体なので、体内への吸収率もよく飲んでから効果を感じられるまでの時間が早いのが特徴です。

疲れがとれにくい、生活習慣病の予備軍、精力が減退気味などの気になる症状に効果を発揮します。タブレットタイプの製品もあり、継続して飲むことで体調を維持したいと考える人にはオススメです。マカ、コエンザイムQ10、ビタミンB群、ミネラル成分、グルコン酸亜鉛などが配合されています。

亜鉛はミネラル成分の一種で、細胞分裂、新陳代謝、免疫活性化などに必要なもので、血糖値の安定化、味覚の正常化、免疫力の強化に効果的です。適切な量を継続して利用することで、体調を整えることができるようになります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ