JC プログラムは自由が丘クリニックが開発したシリーズ

JC プログラムとは自由が丘クリニックドクターズコスメティクスが開発し、ユーザーに提案しているシリーズで、当初は病院内において患者を対象として販売していた化粧品でした。

開発には皮膚科医、薬剤師、セラピストの知識と経験を凝集して、医療の立場から最大限に美容を引き出す効果の高い製品を作り上げているので、どのような肌のタイプの人にも安心して利用できる製品です。

そして、サプリメントシリーズでは医者の立場から、健康と美容の改善に必要な成分を最小限に配合しているので、体の内側からもきれいにすることができるでしょう。
ボディケアができるサプリメントには、コロンクリアランスEXという腸内を洗浄できる製品があります。

便秘症は女性に多い症状であるといわれていますが、腸の中に排泄すべき老廃物が滞った状態でいると、過体重だけではなく体や肌にさまざまな不調が生じるようになります。

サプリメントには主成分として洗浄成分であるサイリウムハスク、有胞子性乳酸菌が配合されていていますので、洗浄をするとともに腸内の環境を整えることも可能です。また、デトックスと言っても断食をする必要はなく、1回1包を1日に2包から3包、たっぷりの水かぬるま湯で飲むだけです。

特に時間に決まりはありませんが、ニンニクやニラなど臭いの強い食材を使用した食事をするときには食前に飲むと消臭効果もあります。毎日すっきりと排便がある人でも腸の中にはある程度の老廃物が溜まっていますので、定期的にサプリメントでデトックスを行うと体調と体重の管理がしやすくなるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ