新谷酵素は独自製法の酵素無菌水抽出法で作られている

植物や野草を発酵させた製品は数多くありますが、酵素は熱に弱いという特徴があるので、加工方法によってはあまり効果を感じられないこともあるかもしれません。新谷酵素は独自製法の酵素無菌水抽出法で作られているので、大切な栄養素が生きたまま製品の中に閉じ込められています。

エンザイムタイプの特徴は植物由来、自然由来の原料比率にこだわっていることでほぼ100%となっているので、従来の栄養素をそのままの形で取り込めるでしょう。また、サプリメントタイプは原材料を丸ごと粉末にして、植物由来のカブラル、植物成分による錠剤化をしているので、栄養素をそのまま摂取することができます。

さらに、過熱しないことによって他の製品に比較すると生きたままの成分の比率が高くなっているので、糖質や脂質の消化・分解力が優れています。この効果によって体重のコントロールがしやすくなり、体に蓄積してしまった脂肪を減らすことができるようになるのです。

そして質の良いミネラル分などがたっぷり含まれているので、体調の管理もしやすくなります。酵素は人間が生きる上で欠かせない成分で非常に多くの種類があり、働きも食べたものを消化するだけでなく、血液の循環、筋力の維持、細胞の活性化などあらゆる部位でそれぞれの種類が働いています。

しかし使用すれば量は減り、加齢、運動、ストレスなどによっても減少します。不足すれば体のバランスが悪くなり、さまざまな不調なるので、質のよい栄養補助食品から摂取することが効果的です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ