昭和製薬には健康を維持する成分が含まれているお茶や食品がある

昭和製薬株式会社は、健康を維持する成分が含まれているお茶や食品の製造と販売を行っているメーカーで、愛知県に本社があります。OEM企業として他社や販売業者からの依頼を受けてダイエット、健康、美容に効果のある製品の開発・製造をメインとしていますが、培った技術を生かして自社製品も販売しています。

なお、大阪に同じ社名の会社がありますが、こちらは従来の薬品メーカーのように医薬品・医薬部外品などを開発製造しており、健康食品の製造は行っていません。
ダイエットで効果を得るためには、まず体内の浄化が必要です。

特に便秘がちな人は溜まった老廃物を排泄しなければ、腸が正常に働くことができませんので、食事の制限をしたとしても効果が出にくいでしょう。このようなユーザーのために開発した自社製品のお茶「でるでる」は、センナの太茎を中心にみかんの果皮、ゴーヤなどを原材料としていてお腹をすっきりさせる効果があります。

快朝通秘茶は、はぶ茶にセンナ太茎を主原料としてハトムギ、霊芝、高麗人参などを含んでいるので、お腹をすっきりさせると同時に美容成分も補うことができるでしょう。便秘の改善だけでなくダイエットもしたい、という欲張りなユーザーのためのお茶もあります。

目標7kgダイエットティーには腸の中の老廃物を取り除く効果のあるどくだみ茶を始めとして、脂質や糖質の吸収を抑える効果のあるウーロン、ギムネマ、サラシア、プーアルなどをバランスよく配合して、余分なものを体に溜めないことで体重を減らす工夫がされています。この他にもポリフェノール、桑の葉などを成分に配合したお茶があり、種類も豊富です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ