自然紀行は中村カイロ協会の健康食品のブランド名

自然紀行は健康食品のブランド名で、自然素材を使用した体に良いお茶があります。販売する中村カイロ協会では、原料を厳選して日本茶・中国茶・ハーブティーを製造と販売を行っているほか、福建省の烏龍茶日本代理店、モンゴルのサジージュース販売元も行っています。

環境や健康に関して高い意識をもっており、品質の高い製品をユーザーに提供している企業のひとつです。国内の厳選された原料を利用した製品として、北海道産100%の黒豆を遠赤焙煎処理した香ばしいお茶があります。

有効成分には抗酸化作用のあるアントシアニン、イソフラボン、大豆サポニンか含まれているので、健康維持を目的として飲むことが可能です。カフェインレスですから、年齢に関係なく家族全員で飲むことができますし、味に癖がないので食事のとき、休憩のときなどいつでも利用してください。

また、輸入している減肥茶太極拳というお茶は、中国雲南省特産の黒麹菌発酵茶のなかでも上質な大きい葉を使用しているのが特徴です。そして、茶摘みから壺中発酵を経て製品として市場に出回るまでに5年以上かかる、高級な熟成プーアル茶です。

脂質の吸収を抑制する効果がありますので、油の多い料理の時に飲用すると体に脂肪が残りにくくなり、生活習慣病などの健康に気を使っている人に適しているでしょう。独特の発酵時の香りがありますが、慣れてしまえばほのかな甘さをおいしいと感じられるようになり、健康茶としてダイエットのサポート飲料として人気です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ