化粧品の老舗である資生堂 ザ・コラーゲンは特許取得美容飲料

ドリンクタイプの美容液は吸収される時間が早いので、効果が感じられやすいことから多くのメーカーが市場に参入しています。また、配合成分によって効果に特徴を持たせて商品の差別化を図っているのです。

その中で、化粧品の老舗が開発製造した「資生堂 ザ・コラーゲン」は美容成分を18種類配合して、女性が美しさを保持できるようにサポートしています。製品名にあるように主成分には低分子の魚由来のコラーゲンを採用して、肌に吸収されやすいように工夫がなされているのです。

この成分はタンパク質の一種で肌や骨の生成には欠かせない物質です。通常は食事の栄養素から取り込むことで問題はないのですが、加齢やストレスによって体内での生成量は減少してしまいますので、食事だけでは不足分を補うことはできません。

そこで、美容液やサプリメントから継続して摂取すると、体内での再生力をアップさせることができるのです。このような点からも長年にわたって女性の肌を研究してきた資生堂のザ・コラーゲンは、飲めば翌日の肌に違いを感じることができる美容液といえるでしょう。

他に配合されている美肌成分には、保湿効果の高いヒアルロン酸やユズ種子エキス、肌のきめを整える効果のあるセラミド、美白効果のあるハトムギ、杜仲、高麗人参などが贅沢に含まれています。

いつまでも美しくありたい、もっと美しくなりたい、という熱心な美容愛好者でも十分に満足できる特許取得美容飲料です。また、カフェインレスとなっていますので、お休み前に飲んでも睡眠を阻害する心配がありません。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ