ザバスは健康維持のサポートをするプロテイン栄養食品

ザバスは、アスリートだけではなくスポーツによって体を鍛えているユーザーの健康維持のサポートをするサプリメントのことで、「競技に挑む力と冒険する心」を英語記述したときの頭文字から命名されています。

主にスポーツに関わる人たちを栄養面から支えることを目的として開発されたプロテイン栄養食品ですが、スポーツ競技においてのパフォーマンスの向上だけでなく、コンディションを整える、体重の管理をする、といった目的ごと、あるいはタンパク質、アミノ酸など特に補給したい成分によっても製品を選ぶことが可能です。

さらに、体重の管理においても目標によって細部化されていますので、使用する商品選びに迷うことがありません。

例えば、蓄積した脂肪を減らしつつ筋力は維持したいときにはウェイトダウンまたはソイプロテインが推奨されていて、良質な大豆たんぱくに加えて、脂肪の燃焼を促進させる効果の高いガルシニアエキス、運動によって消費されやすいビタミンやミネラル成分がバランスよく配合されています。

また、体重のみを減らすのではなく、引き締まったメリハリのあるプロポーション作りを目指す人にはシェイプ&ビューティが適しているでしょう。

主成分の大豆プロテインに魚由来のコラーゲンが配合されていますが、ビタミンCを配合してより体内での生成効果を高める工夫をしています。そして、女性に不足しがちな鉄分、カルシウム、ビタミンを配合して引き締めるだけでなく、ハリのある肌細胞を生成することで健康美の実現をすることができるのです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ