サプレックスは資生堂のサプリメントのブランドのひとつ

資生堂が販売しているサプリメントのブランド名のひとつがサプレックスで、女性が生き生きと美しくいられることをコンセプトに作られています。

シリーズにはオリーブリーフEXとT3‐Q10の2つの製品があり、配合されている成分によって得られる効果が分かれますので、利用する場合には自分がどのような製品を必要としているのかを見極めて取り入れるとよいでしょう。

オリーブリーフEXには、α-リポ酸、L-カルチニンが主成分として配合されています。この2つは加齢によって低下しやすい燃焼力を改善する効果がありますので、衰えた新陳代謝力の改善に効果的です。

もともとは体内で生成されていた成分ですが、加齢やストレスなどによって生成力が低下すると、疲れやすくなったり、脂肪の燃焼力が低下したりするので、タブレットなどで摂取することによって生き生きとした生活を送ることができるようになるのです。

この他にもビタミンB1、クレアチン、いちょう葉エキスなどが含まれています。もうひとつのT3-Q10の主成分はコエンザイムQ10で、体内での働きをサポートするトコトリエノールも配合し、積極的な毎日を過ごせるようになります。

特にトコトリエノールとは天然のビタミンEで、椰子、米ぬか、オーツ麦などに多く含まれていて、冷え症を改善して体の血の巡りをよくする働きを持っています。体内では生成されない成分なので、積極的にサプリメントから摂取すると美容と健康の改善をすることができるようになるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ