佐藤製薬サプリメントのバイオンスリーには健康活性化機能をもつ

サプリメントは健康、美容、ダイエットなど目的によっていろいろな種類がありますが、製品によっては機能が限定されていて単品のみしか配合されていないこともあります。そのため、目標とする効果を得るためにいくつもの製品を同時に利用している人も少なくありません。

しかし、佐藤製薬サプリメントが販売しているバイオンスリーには、乳酸菌とマルチビタミンが合体したタイプでは日本初の健康を活性化させる機能を持たせています。
バイオンスリーには3種類の乳酸菌、12種類のビタミン、9種類のミネラル成分が配合されています。

乳酸菌は腸の中で善玉菌を増やして悪玉菌とのバランスを保つ働きがありますが、便秘の改善だけでなく新陳代謝を正常にして免疫力をアップさせる効果もあるのです。

酸に弱いという特徴があることから、通常の形のままでは生きたまま腸に届かせることができないのですが、特許製法の三層構造によって腸の中でも活発に働くことができるよう工夫されています。

さらに、豊富に含まれているポリフェノール、レスベラトール、アントシアニンはストレスや加齢によって酸化した細胞のサビを除去するために働き、疲れにくい体作りに役立てることができ、粘膜や皮膚の健康に必要なビオチン、血液の状態を良くする働きがある葉酸も配合されています。

1日の適正量の1粒に必要とされる栄養素が含まれているので、あれこれと選ぶ必要なく手軽に健康や美容維持のアイテムとして役立てることができるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ