小林薬品販売は健康食品の開発や販売をしている会社

小林薬品販売とは健康食品の開発・販売をしている熊本にある会社で、添加物を含まない安全な製品の製造をモットーにしています。

製品のカテゴリーには、ダイエット、中高年サポート、健康食品、フード・ドリンク、などがあり、体脂肪が気になる、血糖値が気になる、目が疲れるなどの悩みによっても製品が選べるようになっているので、体に適した商品を選ぶことが可能です。

例えばダイエット用として「ローズマリー」というコーヒー飲料が販売されています。痩せたい気持ちはあっても、食事のバランスを考えたりカロリーを考えるのが面倒で挫折してしまう人も多いのですが、食事の制限や運動をすることなくダイエット効果を得られる商品としてローズマリーは開発されました。

主成分はサシノールで糖分の分解や吸収を阻害する効果があります。また、配合されているラフィノーススタキオースによって腸内の善玉菌の働きが活発になり、老廃物の排泄をスムーズに行えるようになるでしょう。

便秘が改善されると、体の中のめぐりが良くなりますので、脂肪の燃焼率をアップさせてダイエット効果を得られるようになるのです。中高年の美容と健康のサポートに効果的な製品としてはクロワール茶があります。

これは、原料にツバキ科の多年生植物のカメリアシネンシス、抗酸化作用の高いアスパラサスリネアリスなどを利用しているお茶で活性酸素除去酵素、アミノ酸、ミネラル分が非常に多いお茶です。健康茶ですから普段用として飲用することによって、エイジングケアの効果を実感することができます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ