小林製薬の栄養補助食品は安心して飲用できる

小林製薬の栄養補助食品は約40種類あり、単体の成分の製品と複合で成分が配合された製品があるので、必要に応じて利用することができるでしょう。成分によっては合わせて利用した方が効果を得やすいものもありますが、その点においても配慮した製品が用意されているので、複数購入しなくても十分に栄養素を補給が可能です。

また、製薬会社が製造していることから、品質管理が徹底されているので安心して飲用することができるでしょう。成分が複合されている製品には、コエンザイムQ10、α-リポ酸、L-カルチニンが配合されたものがあります。

これらは、食事として取り入れた栄養素をエネルギーとして燃焼させる働きを持っているので、新陳代謝を向上させる効果を持っています。食事のバランスに注意をして軽い運動なども継続させればダイエット効果を得やすくなるでしょう。

中には野菜不足を補うことができる野菜粒には、人参、キャベツ、モロヘイヤなど18種類の野菜の成分がバランスよく配合されているので、食事では不足する栄養分を補えます。

また、ビタミンには複数の種類がありますが、マルチビタミンが配合されている製品だけでも、基本の製品にコエンザイムQ10が付加されたタイプ、必須アミノ酸とミネラルを付加したタイプと3タイプが作られています。

基本の製品にはビタミンA、B群を始めとして13種類が配合されていて1粒でまとめて摂取することができるので便利です。ビタミン類は、疲労回復、免疫力アップなど健康には欠かせない栄養素なので、バランスよく摂取できることで健康管理がしやすくなるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ