コレウスフォースコリは余分な脂肪だけを取り除く

ダイエットで真っ先に浮かぶのが、物を食べないということです。摂取カロリーを少なくすればある程度は減量できるのですが、運動をしないで食事制限だけをしていると筋力が低下して、燃焼力が失われるので目標値を達成することができません。

このような点から理想的なダイエットは筋力を落とすことなく、余分な脂肪だけを取り除くことで、コレウスフォースコリではこの点に注目して開発されたサプリメントなのです。主成分はシソ科の植物であるコレウスフォルスコリエキスで、脂肪細胞に直接働きかけて燃焼を促進させる働きを持っています。

さらに、脂質の吸収を抑えて燃焼させる効果のあるL-カルチニン、腸内の環境を整える大豆繊維も配合しているのです。燃やして、排泄するというサイクルができることで体内に蓄積されて、余分な脂肪だけを減らして体重を減らすことが可能となるでしょう。

その他にも、ビタミンB群の配合によってタンパク質、糖質、脂質の代謝もアップさせるように工夫をしています。つらい食事制限を長期間続けると、停滞期やストレスによって目標値に届く前にリバウンドしてしまうことがあります。また、食べないダイエットを続けると栄養失調になり不健康な体になってしまうでしょう。

健康的にバランスよく体型を整えるためにはしっかり食べて、燃やすのが最も効果的で、バランスの良い食事を心がけて適度な運動をするとよいのです。そして、コレウスフォースコリは確かな効果を実感するためのサポートをしてくれます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ