コタラのおかげで糖と脂肪の吸収を抑制してダイエットをする

コタラのおかげは、オリゴのおかげでおなじみの株式会社パールエースNATから発売されている、ダイエットのためのサプリメントです。コタラヒムエキスの粉末とオリゴ糖によって作られていて、水やお湯に溶かしてお茶として飲むと、食事からの糖や脂肪の吸収を抑えてダイエットに効果を発揮するでしょう。

さらにオリゴ糖には腸の中で善玉菌を増やす働きがあり、腸内細菌の働きを整えて蓄積した老廃物の排泄を促してくれるのです。腸の汚れがなくなることによって、よりダイエットの効果を得やすくなります。

コタラヒムエキスとは、スリランカ政府が管理をしているハーブで、地元では古くから体重の管理に効果があることで知られていました。世界貿易機関がスリランカ特有のハーブであることを正式に認定したことによって、政府の管理が厳しくなりましたので、貴重な栄養素となのです。

製品には、コタラヒムの幹を乾燥させて成分を抽出させたものを粉末状にしています。利用方法には特に決まりはありませんが、お茶として食事前に1日3回飲むのが効果的です。1回分ずつ個包装されているので携帯にも便利であり、昼食や飲み会の前などに飲んでおくと良いでしょう。

また、出張や旅行などで外食となることが心配な場合でも、飲んでから食べれば安心です。国産でないことに不安を持つ人もいますが、エキスの抽出は国内で行っており、抽出後にはその成分を日本国内の5カ所の医療機関などで臨床試験をし、安全性や成分分析などを行って品質管理をしているので、安心して利用することができます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ