コサナは健康食品や化粧品の販売を行っている会社

株式会社コサナは健康食品や化粧品の販売を行っている会社で、第三者機関による臨床試験を実施して、製品の効果のエビデンスを基にして嘘のない製品を販売することをポリシーとしており、ユーザーに健康と美容を創造する製品を提供することが目標です。会社名はラテン語の健康を意味する言葉に由来しています。

サプリメントとして販売している商品は包接体、新食物繊維、燃焼系、いつまでも元気に歩きたいという4つのシリーズに分けられています。なかでもダイエットに高い効果を発揮するのは燃焼系で、ナノサポートR-リポ酸&CoQ10とナノサプリシクロカプセル化CoQ10シスチンプラスの2種類です。

ナノサポートの特色は、αリポ酸とコエンザイムQ10を包接体にして天然型R型にしたことで、さらにビタミンB1を配合して糖質をエネルギーとして消費する力をアップさせているので、ダイエットの効果が出やすくなっています。

もうひとつのナノサプリは、シスチンという新しい成分を配合することによって、体型だけでなく美肌効果も得ることを目的としています。

この他、包接体シリーズでは、血液サラサラの効果を目的としてEPA、DHA、スーパービタミンEを配合したゼリータイプのサプリメントやローヤールゼリーを主成分とした製品や、新食物繊維のシリーズを利用すれば、腸の中をきれいにして便秘の改善ができる製品があり、いつまでも元気に歩きたいシリーズではグルコサミン、コラーゲン、ビタミンCなどの成分によって主に関節のケアを行える製品もあります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ