コーヨーキトサンは生活習慣病や血糖値の管理に効果的

体の機能は加齢によってさまざまな衰えが目立ち始めます。そのため、いつまでも健康体を維持し続けるためには、不足しがちな栄養素をサプリメントなどから補うのが最も確実と言え、コーヨーキトサンは体の衰えが気になった時に継続して飲む習慣をつけることで効果を発揮する、天然成分のみで作られている栄養補助食品です。

キトサンとはカニなどの殻から抽出することができる食物繊維で、腸の中で脂肪の吸収を抑える働きを持っています。これによって、血液に余分な脂質や老廃物が混ざるのを予防できるので、血管系の病気のリスクを低くすることが可能です。

また、中性脂肪やコレステロールを正常の値に近づけたり、血液中のぶどう糖の取り込みをスムーズに行える作用もあるので、生活習慣病の予防や血糖値の管理にも役立つ成分です。

コーヨーキトサンは境港市で水揚げされたベニズワイガニを原料として、製造元である甲陽ケミカルの自社工場で製造されており、国内生産100%の製品ですから安心して使用することができるでしょう。

また、サポート成分として、オリゴグルコサミン、ビタミンB2、ビタミンE、ニンニクを配合しています。特にオリゴ糖は腸内の環境を整えて免疫力をアップさせる働きがあるので、病気になりにくい健康体を作る効果があります。製品には携帯しやすいカプセルタイプと飲み物や料理に混ぜて使用することができる粉末タイプがあり、利用しやすい方法で栄養を取り入れるとよいでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ