KENBIDOのサプリメントには材料の原産国が明記されている

KENBIDOとは健美堂のことで、サプリメントや健康食品の通信販売を主な業務としている会社です。原材料の生産地にこだわって自然抽出をした原料を100%使用した製品の製造を行っていて、製品に配合している原材料には全て原産地が記載されているので、安心して利用できます。

ダイエットをする場合には食事制限が注目されがちですが、もっとも大切なことは腸内環境を整えて老廃物を排泄することで、特に便秘症の人は改善をさせるだけでも体重の管理がしやすくなるでしょう。

そのために適したサプリメントとして、マルチプロバイオティックがあります。多くの乳酸菌は胃酸に弱いという特徴があり、腸まで生きたまま届かせるのは不可能に近く、確実に効果を発揮させるのは難しいとされていました。

このことを考慮して、マルチプロバイオティックは7種類の善玉菌を効率よく腸で働かせるために、胃酸に強いマイクロカプセル状にしています。1日に1粒から3粒を利用することで、腸内の細菌のバランスが整って、老廃物の排泄がスムーズに行えるようになるでしょう。

健康的にダイエットをしたいと考えている人には、レギュラーダイエットが効果的です。主成分として配合されているガルシニアエキスにはハイドロキシクエン酸が配合されているので、食事として取り入れた糖質や炭水化物がエネルギーとして使われずに余った場合に、体脂肪として蓄積するのを抑制する効果があります。

さらに、空腹感を抑える働きもしますので、過食の予防にもなるでしょう。即効性はありませんが、3カ月を目安に利用することでリバウンドのリスクを減らして、体重のコントロールが可能です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ