ケア&キュアは予防と癒しという考え方によって作られたブランド

ケア&キュアは、予防して癒しを得るという考え方が元になって創設されたブランドです。このブランドの加齢やストレスなどのダメージに負けない体作りをサポートするための製品を利用することで、健やかな状態に保てるようになることが期待できます。

公式サイトでは商品が、美容と健康、健康の基礎、不調部位のケアなどのカテゴリーに分けて紹介されているので、症状や目的に合った使用品を選べるでしょう。

美容と健康のためになる商品にはコエンザイムQ10&アスタキサンチン、プラセンタP、Gすらっとサラ茶、通快麗茶を始めとした9種類がラインナップされていて、ダイエット、美肌、腸内環境の調整などをすることが可能です。

基礎健康のためには黒にんにくのお酢、深海サメ肝油、プルベリー、甘草エキスなどがあり、体の不調を改善するためには、天然の植物や食品から抽出した成分を利用したサプリメントが数多く作られています。

例えばダイエットに効果的なサプリメントのひとつとして、マロニエ&メリロートがあります。水を飲んだだけで太ってしまうという人がいますが、水が脂肪を蓄積させることはありませんので、リンパ液の代謝が滞ってむくんでいるのが主な原因でしょう。

しかし放置すればどんどんと足が太くなる可能性があるので、足首回しや階段の上り下りなどの運動をしたり、ツボ押しをして流れを改善させることが大切です。さらに、サプリメントを利用して体の中から溜めない体づくりを目指すことでスリムな体型を維持しやすくなります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ