Kライズには自然派化粧品から健康菓子まで幅広い分野の商品がある

メイワ薬粧株式会社と株式会社新日健の統合によって生まれたKライスが開発、製造、販売をしているのは自然派化粧品から健康菓子まで幅広い分野に渡っています。

社会全体の平均年齢が上がり高齢化社会が加速していることもあり、取り扱っている商品の中には健康食品や機能性食品も含まれていて、当然のことながら、ユーザーの立場に立って、原材料の品質や配合する成分にこだわった品質の高い製品づくりをしているのです。

製品にはカテゴリー分けがされているので、さまざまなシーンや年齢、目的に合った商品を選択可能です。たとえば、Kライズで最も人気の商品は琉球黒麹もろみ酢で、泡盛の製造過程で作られるもろみ、黒麹菌、酵母を長期間発酵させて作り上げています。

美容と健康の維持に欠かせない必須アミノ酸を含め18種類ものアミノ酸が含まれているのが特徴で、食事から取り入れた糖質、炭水化物、脂質をエネルギーに変える力に優れているので、活動するためのエネルギーを補充でき、体内に余分な糖・脂肪として蓄積されることがなくなって体重の増加を防ぐ効果があるのです。

また、女性応援シリーズのうち、7daysダイエットは1日1食をクッキーとスープに置き換えて行うもので、1食の摂取カロリーを楽に制限しながら、体重の管理をすることができるでしょう。

置き換えをするにしても栄養素が偏っていては体に良い効果はありませんが、大豆たんぱく、小麦胚芽、玉ねぎエキスなど栄養のバランスを考えた成分配合になっていますし、麦芽糖やデキストリンによって腸内の環境を整えることができる材料も配合されています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ