KPIサプリメントは京都薬品のeキレイネットが販売している商品

KPIサプリメントはeキレイネットが販売している商品で、京都薬品のヘルスケア通信直営店が運営をしています。主に美容と健康に関するサプリメントやスキンケア製品を手掛けている会社で、京都という土地柄にこだわって商品の開発も行っていて、女性に嬉しい商品が多数あるでしょう。

美肌の維持・再生に欠かせない成分のひとつがコラーゲンであることは、たいていの女性が知っていることですが、摂取する方法や分子のタイプによって肌への吸収率に違いがあることはあまり知られていません。

このサイトで人気なのがコラーゲン6000ドリンクイブの美容サプリメントで、体内への吸収率を高めより効率よく働くために、ビタミンCを配合している他、ハトムギ抽出液、ヒアルロン酸、セラミドなどをバランスよく配合しています。

ドリンクタイプにはヒアルロン酸&プラセンタもあり、甘味料にアセスルファムK、スクラロースを使用して低カロリーでありながら美容液たっぷりの飲むサプリメントです。

また、美容と健康に高い効果のある製品として青汁も製造しており、主成分に大麦若葉とケール末を使用して、聖護院かぶら、堀川ごぼう、京ニンジンという3種類の京野菜を配合しているのが特徴です。

他にも水溶性の食物繊維が便秘の解消をし、植物発酵エキスが腸の中の細菌を活性化させるので体内の浄化をすることも可能です。さらに、祇園の石引抹茶も配合していますので、飲みやすい抹茶味に仕上がっています。京都薬品ならではの健康機能食品と言えるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ