クラッセには熊本県の農産品を成分に使用したサプリメントがある

株式会社クラッセは熊本県産及び国産の農産物を原材料にした加工品を開発していますが農産品を販売しているのではなく、自然の恵みを生かして健康になれる商品を作っています。ほとんどの商品の主成分は国内品を使用していて、国内品で供給できない場合には生産国が明記されています。

そして、国内で生産していますので、安全で安心に商品であると言えます。その他には園芸用品や医療機器の販売も行っています。
クラッセの製品のうち、いつまでも若々しくありたいと願う人のためのサプリメントしてうるぷる綺麗プラセンタがあります。

プラセンタはデンマーク産の豚由来の成分を使用していますが、1日分2粒で肌の保湿効果を高めてたるみやくすみの改善をする効果があり、エイジングケアには欠かせないサプリメントです。熊本県の特産品に甘夏ミカンがありますが、これを利用したビタミンCを補給できるサプリメントとしてフルミンが注目されているのです。

同時に果皮に含まれているビタミンPも配合することで、ビタミンCの吸収率を高める工夫をしています。もうひとつ特産品として温州ミカンがありますが、熟す前の青いものを使用した青みかんフルミンというサプリメントもあります。

青いミカンには、ヘスペリジンというポリフェノールが多く含まれていて、アレルギーや活性酸素対策として効果があります。サプリメントや栄養機能食品は即効性はありませんが、継続して利用することで少しずつ効果を感じられるようになるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ