クィーン&プリンセスとはオフカロできるお茶

クィーン&プリンセスとはダイエット効果の高いお茶の名称で、オフカロシリーズのひとつとしてナチュラルラボから発売されています。キャンドルブッシュを主成分としているのが特徴で、難消化性デキストリンと共に、腸の中の老廃物を排泄する効果を持っています。

また、環状オリゴ糖とイソマルトオリゴ糖も配合されていて、これらは腸内細菌のバランスを整えるので、血液をきれいにして流れを良くする効果が期待できるでしょう。紅茶エキスとローズヒップによってレモンティーのような風味になっているので、とても飲みやすいダイエットティーです。

茶葉ではなく顆粒状なので、携帯していつでも飲むことができます。
しかし、さらにダイエット効果を高めるために、お茶のタイプからタブレットタイプの食べてオフカロという商品が発売されています。ダイエットはしたいけれど、揚げ物や甘いものを我慢できない人のために開発されました。

配合されている成分は、糖質や脂質の吸収を抑制するものが多く配合されています。そのため、ダイエット中でも合コンや食事会をキャンセルする必要はありません。
配合成分には、炭水化物の吸収を抑制する白いんげん豆のエキス、脂質の吸収を抑えるキトサン、桑の葉とサラシアで糖質の吸収も抑制します。

また、体内の脂肪を効率よく燃焼させるギムネマなどがいろいろと含まれています。1日に6粒が目安で、吸収を抑制して、体脂肪を燃焼させる働きをするので安心して美味しく食事をすることができるのです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ