カリカセラピは家族の全員の美容と健康維持に活躍します

フィリピン産のパパイヤの未成熟果実を利用して作られた、100%天然の原料を使用した発酵食品がカリカセラピです。パパイヤは南国の栄養価の高いフルーツですが、特に未成熟の青いうちは酵素やビタミンが豊富に含まれていることが知られています。

豊富な栄養素を逃さないように、皮、種、果肉や果汁を抽出し、酵素と乳酸菌を配合して発酵させ、熟成、自然乾燥を経て商品化しているので、栄養を丸ごと摂取することが可能です。さらに、ビタミンやカルシウムの添加はせず、自然のままの状態で製造しているので、パパイヤの持つ栄養価をそのままの形で摂取できるのが特徴です。

例えば、眠りが浅い、疲労回復が遅い、肌がくすんできたなどの症状がある人には特に効果を発揮します。飲む利用は特に決まっていませんが、1日に1袋から4袋が目安で、体調に合わせて量の調整をすると効果的です。

そして天然素材100%の健康食品ですから、妊婦さんや高齢者の栄養補給として利用できますし、乳児が飲んでも安全です。幅広い年齢層の人が利用できるので、家族の全員の美容と健康維持に活躍するでしょう。

また、水に溶かして化粧水として使用すると肌荒れの改善に効果的で、冷蔵庫で3日程度なら保存することができます。入浴剤の代わりとしてお風呂に入れることもでき、体を温める効果があり肌の保湿効果が高まります。さらに、ペットの栄養管理として与えることもできるなど、幅広い活用方法があります。これも天然の原料100%で製造している故のことでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ