亀山堂の減煎茶肪とカメヤマ発酵よもぎEXについて

亀山堂のダイエット食品といえばカメヤマ酵母が人気となっていますが、その他に健康的に体重を管理可能な商品があります。特に人気になっているのは健康茶で、日用的な飲み物として利用しながら、体の中をきれいにして余分なものを排泄することが期待できるので、自然な形でダイエットにつなげられるためです。

人気のお茶である減煎茶肪は、キャンドルブッシュを茶葉として利用しています。このハーブは、インドネシアでは古くから美容と健康維持に効果があることで利用されてきたマメ科の植物です。糖質や脂質の吸収を抑制して、体の中にたまった老廃物の排泄を促す働きを持っています。

さらに、ポリフェノールが豊富な黒豆や豊かなミネラル成分が含まれている高麗人参など、自然の恵みを17種類も配合しているのです。特に効果を実感したい場合には、カロリーの高い食事の後に飲むと体重の増加を抑制する効果がありますが、普通は、1日に1袋から2袋を必要に応じて飲むだけです。

また、無農薬栽培したよもぎの新芽を100%使用して開発された、カメヤマ発酵よもぎEXも天然成分のサプリメントとして注目されています。よもぎは日本では和菓子に利用されることが多いですが、デトックス作用があることから薬草として、民間医療分野でも古くから利用されてきた野草です。

そして意外なことですが、ニンニクと栄養分を比較した場合、食物繊維、カリウム、カルシウム、β-カロテン、鉄分など群を抜いて含有量が多いという研究結果があります。そのため、なんとなく体調がすぐれない、疲れがたまっているというような場合に利用することで、気力と体力の回復効果を実感することができるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ